こういう日もあるさ

  今日も廃プレーすべく5$へ朝一で行きました-=≡ヘ(* - -)ノ
  また少し気温が上がってきてたんで半袖で行ったけどえらい寒かった。
  やっぱもう長袖じゃないとね。










  今日はえらく調子が悪くて10時前でも全然勝てなかったです(´・ω・`)
  まぁ休日の朝は面子が濃くてきついんですけどそれ抜きでもひどかった。
  結局一日こんな感じでダメダメでした。









  マッチはまずかるみんさんと久しぶりに。
  なんとか決勝に付いていきたかったんですけど一回戦四文字で颯爽と最下位\(^o^)/
  調子悪いのに四文字とか…………むーりだって(-_-;)









  それからちょっとして今度は蘭さんとマッチ。
  この回も一回戦学四択で貫禄の最下位(´;ω;` )ウウッ
  だーかーらぁ、なんで一回戦学問ばっかなんだよ(゜д゜)
  ちなみにこの回でフェニ落ちしましたとさ(´・з・`)








  



  明日は全国大会初日なんでバイトの前に少しやるつもりですが起きれるかな。
  木曜から学校だしそろそろ生活のリズム戻さなきゃ。
















  最後に青い話を少し。
  昨日の夜なんとなくアニマックス観てたらAIRの劇場版をやってました。
  アニゲ四文字で最初に覚えたグロ問の神尾観鈴を初めて見れてちょっと嬉しかったです。
  で、ちょっと観てたらその神尾観鈴が一言。
  「もっと仲良くしてくれてもいいんだよ、もっと彼氏らしくしてくれてもいいんだよ。」って。
  この一言にやられちゃいました(ノω`*)
  こんなこと一生に一度でいいから言われてみたいなぁ(゜-゜)





  最後はせっかくのポニーテールをばっさり切っちゃったのが残念でしたけど(´・ω・`)
  でもあの一言はやっぱりいいなぁ(しつこい)







  そういえば神尾観鈴から派生する遠野美凪は出てこなかったです。