クレーンの魔力

  今日はバイトの前に西新で少しだけ。
  今日もだけど今大会は前半戦出遅れることが多かった(´・ω・`)
  まぁ後半巻き返せてたからいいんだけど。
  前半から後半くらいの感じだったらもうちょっと記録伸びてたかな。










  最近またクレーンにはまりつつあるんですが今日も一個ゲットしました(`・ω・´)b
          
  ぬりかべ倒しという名のドミノw
  でも鬼太郎の中では一反木綿が一番好きだったりします( ´艸`)






  そんなに欲しかったわけでもないのに700円も使う俺はバカですね(ノ∀`)アイター
  獲った後でちょっと後悔したのは言うまでもない(;一_一)