足が勝手に

  大学じゃなくて魔法学校の方に向かってしまいます(ノ∀`)アイター
  だって通学路なんだもん(ノω`*)
  というわけで5$でやりました。








  まずは全国大会の結果から。
     
  回を重ねる毎に順位が下がってる\(^o^)/
  500位以内にいつか入ってみたいなぁ( ゜-゜)






  トナメは調子悪かったです。
  平均10位で粘る粘るww
  もうフェニ落ちしたいくらいでした。








  そんな時にHYDE@タイガさんとマッチ。
  多分蘭さんのとこでよく見かけるミツヒさんだろうと思いつつも呼びかけできず(>_<)
  もし違ったらどうしようと思って呼びかけできないあたりチキンですね|づω-`)









  明日は授業少ないんでバイトの前に結構やれると思います。
  とか言いつつ明日「受けた授業は芸順でしたw」なんてならないようにしなきゃ(;一_一)