寝坊して良かった

  ということで今日は廃プレーしてません。
  代わりに友達からお誘いがあったので梅校で少しやりました。
  なんだかちょっと調子良かったみたいで結構決勝に行けましたよ。
  しかも久しぶりにドラで優勝できたし(`・ω・´)b
  この時はまだ友達が来てなかったのが残念。
  せっかくだから優勝したとこ見せたかったな(´・ω・`)







  今日遊んだ友達はサッカー好きなんですが「こんなのマニアック過ぎw」って言ってました。
  好きな人でも分からん問題を全く興味の無い俺が分かるわきゃない\(^o^)/
  ちなみにスポラン2とスポラン3の正解率は17%くらい違いました。
  好きか嫌いかでこうも違うんですね。
  とはいえ好きなスポラン3でも正解率は59%台しかないんですけどね(ノ∀`)アイター








  QMA以外では久しぶりに格ゲーで対戦したりしました。
  ずっとQMAばっかやってたからすんごい下手っぴになってました(>_<)
  でも楽しかったからいいや(´▽`)











  今Kー1開幕戦観てるんですが藤本情けねぇぇぇぇぇぇ(゜д゜)
  もう親と爆笑でした( ・∀・)
  やっぱ日本人はKー1向いてないね。
  澤屋敷もバンナに勝ったとはいえ世界では通用しないだろうし。
  おっと、今からセフォーとアーツの試合なんで今日はここら辺でさようなら〜(^o^)ノシ