白田信幸

  ↑はジャイアント白田のことです。
  前タイピングで出たような気がするんで覚えといて損はないはず。







  今日はノープレーなんでこの先は大食いのことしか書いてません。
  なので興味の無い方はスルーしちゃってください-=≡ヘ(* - -)ノ






  いやぁ、今日の大食い選手権は面白かったです(´▽`)
  準決勝まで山本が全部1位通過だったのに決勝では白田がその強さを見せてくれました。
  「幽門が開いた!」ってどんだけだよ(゚ロ゚屮)屮
  しかしまぁ人間ってあんなに食べれるんですね。







  今回で白田だけでなく山本も引退するらしいんで次回はガクッとレベルが落ちそうです。
  一大食いファンとしてあの二人にはまだ引退してほしくないです(´・ω・`)






  そういえば小林尊って今どうしてるんだろ?
  久しぶりにあの食べっぷり見たいですね。






  ここまで書いてて思ったんですが今日の内容を分かってくれる人いるんだろうか?
  なんか大食いの人なんてギャル曽根しか知らねぇよ!って声が聞こえてきそうだ|づω-`)