あうぅ…

  今日は5$で6時間やりました。
  今日はいつもより決勝に進めたけど半分以上が盥でした(TдT)







  でもドンさまさんと梅校の大会以来にマッチして決勝へ。
  その時は前回メッタ刺しにされたアニ線をなんとか1ミスで凌ぎ優勝(`・ω・´)b
  前半のリードをジワジワ詰められてたんでヒヤヒヤもんでした(;゚;д;゚;A ダラダラダラ









  多分いつもより調子良かったと思うんですけど終盤突然調子が落ちてフェニ落ち\(^o^)/
  結構久しぶりにフェニ落ちしたんで凹んだ(-_-;)
  多分半月振りくらいじゃないかな。







  結局そのまま時間になってフェニのまま終了(´・ω・`)
  後味悪く終わっちゃいました。









  というつもりだったんですけどやっぱこのままじゃ嫌なんで天神で延長戦。
  が、約1点差で準優勝っていうのが二回続いたんで嫌な予感(;゚;д;゚;A ダラダラダラ
  まさか平均順位で上がるのかって思ったらなんとか優勝できて一安心(´▽`)









  そういえば今日フェニ落ちした時になんとなく個人情報を見たら珍しいことに。
      
  129999個(゚ロ゚屮)屮
  なんかちょっと嬉しかったです( ´艸`)