昨日あんなこと書いといてかよw

  今日も5$で6時間やったんですがあっさりフェニ落ち\(^o^)/  
  しかも「そろそろやばいなぁ」って時にミツヒさんからコメントですってメールくるしw
  ちょwなにこの絶妙なタイミングww







  フェニ落ちしたのは俺の実力なら仕方ないとして戻るのに5クレもかかる俺って(-_-)
  ポケモンでいうと特性がないヌケニンみたいなもんですね(ノ∀`)アイター
  というかこの例えを分かってくれる人って何人いるんだろ?
  とりあえず蘭さんは分かってくれるはず(・∀・)









  復帰した後は気持ち入れ替えてやって3位→2位と好調(`・ω・´)b
  で、油断してまたフェニ落ちしそうになるバカは俺だけでいい(´・ω・`)
  まぁこの危機は回避できたんですけどね。










  今日はフェニ落ちしたのもあって決勝多かったから気付いたことが。
  芸順って3問のうち1問は易問が出てる気がする。
  俺の場合リードが2問じゃちょっと優勝は厳しいです(´・ω・`)
  そんなわけで今日は全然優勝してないのに銀と銅はたくさん貰いました。
  銀の方が色的には好きだけどやっぱ金が欲しいなぁ(゜-゜)












  5$の帰りは乗り継ぎのバスまで時間があったので天神でクレーンやりました。
          
  ということでコリラックマのお風呂verゲット。+゜・ヽ(´∀`)ノ・゜+。
  右手に持ってるのが何かっていうのは永遠に謎です(;一_一)





  明日は昼に2〜3時間バイトの前にやると思います。