頑張れソフトバンク

  まずは昨日の日記にコメントくれたお三方ありがとうございます(≧∇≦)
  こんなにたくさんコメント貰ったのは本当に久しぶりです。
  いやぁこれは嬉しい(^▽^)





  なのにルーティさんのコメント以外は通知がきてない(´・ω・`)
  夜から携帯がネットに繋がってないようです。
  こんな日に限ってソフトバンクのバカチンがぁぁぁぁ(`Д´c)




  しかも野球も逆転負けで今シーズン3位決定かよ(`Д´c)
  どうせまたプレーオフで負けんだろうなぁ(´・ω・`)
  あっ、今年からクライマックスシリーズっていうんだっけ(゜-゜)
  そんなことはどうでもいいけどしっかりしてくれソフトバンク
  福岡県民で携帯もソフトバンクの俺のためにもマジで頑張ってほしいです。












  さて、愚痴も済んだしこっからはQMA日記らしく今日のプレー記です。
  今日も優勝は一回もできずたまにの決勝もほとんど盥でした(>_<)






  あとはミシャっす*@クララさんから呼びかけ戴きました(´▽`)
  今日一日で何回マッチしたか分かりません( ´艸`)
  本当に今日はよくあたりました。







  これでプレー記終わりw
  というか今日の更新も終わりです(;一_一)
  内容薄々ですいましぇん(>_<)