一転

  今日は昨日とは一転して調子悪かったです(´・ω・`)
  トナメ自体がきつかったとはいえいつフェニ落ちするかドキドキでした。






  でもフェニ落ちしなかったんで良かった(´▽`)
  最近フェニ落ちを全然しなくなったんで少しは強くなったのかも(・∀・)
  はい、勘違いだって自分でも分かってますよ(´・з・`)






  今日はこんなんだったんでせっかく予選で芸順が出ても50点しか取れず(´;ω;` )ウウッ
  一応区間賞だったんですけどあんまり嬉しくないや(-_-;)








  明日は雨が降ってなければ廃プレーするつもり。
  天気が持ちこたえればいいんだけど、どうだろ(-_-)