大量

  今日はまず5$で三時間。
  1クレ目でいきなり蘭さん、ダークさんとマッチ。+゜・ヽ(´∀`)ノ・゜+。
  ダークさんとは俺が楽市にお邪魔した時以来だと思います。
  そしてダークさんとは一緒に決勝へ。
  お決まりの盥貰っときました(ノ∀`)アイター








  その数クレ後今度はミーナさんとマッチ(^^)
  呼びかけ戴きました、いつもありがとうございます(m*_ _)mペコ






  更に終盤にはかるみんさんとマッチ(^^)
  賢帝おめでとうございますヾ(・ω・ゞ)♪
  わざわざ一問捨ててまで返事していただきありがとうございました。








  ということで今日はたくさんの方とマッチできました(≧∇≦)
  調子も結構良かったんでいつもよりは皆さんにいいとこ見せれたかな。












  別の用事の後今度は天神で少しやりました。
  何故か毎回線結びが出て苦戦するも最後に決勝進出(`・ω・´)b
  結果は3位でした。
  この決勝は優勝された方と約2点差だったんでちょっと悔しい。
  でも正解数は一問負けてたんでしょうがない(´・ω・`)














  今日は知り合いの方だけでなくプライズも大量でした。
         
         
         
  上二つは小さいやつですが最後のコリラックマはビッグサイズ(^^♪
  もう置き場所が無いのについ獲ってしまいます(ノω`*)









  さて、明日ですがバイトの前に少しやると思います。
  それではまた明日。