どっちやねん

  今日はちゃんと学校に行こうとバス停へ行ったらダイヤの前にバスが行っちゃってました(´;ω;` )ウウッ
  そのせいで行くつもりの授業には間に合わなくなったので5$へ三三( #゜Д゜)=○#)∀`)∵三三
  最近全然やってなかったんで廃人にはもう我慢の限界だったようです(−∀−)







  まずは数クレトナメをやってから回収( ..)φメモメモ
  今週は芸能の新問週なので初見ばっか。
  あまりにも既にやった問題が出ないのでなんか終わりが無いように思えてきました(;゚;д;゚;A ダラダラダラ







  回収の後は再びトナメをやったんですが今日は調子が良いのか悪いのか分からない日でした。
  ず〜っと1落ち→決勝→1落ちのループでした。
  ちなみに決勝は3位と盥が半々とこれまた微妙( ̄− ̄)
  でも平均順位がずっと一桁だったんで調子は良かったんでしょうね(´・ω・`)





  そういえば今日はザサエさんょ@ユウサツさんとマッチしたので呼びかけてみたらお返事戴けました(^^)
  長いこと地域ランクで隣同士・キャラが一緒・階級も一緒なので勝手に親近感持ってたんですよ(・∀・)
  








  昨日はネタが無くて苦し紛れに載せたニャンコ画像が意外と好評だったので今日も載せときます。
               
     
  写真を撮るのが下手で低血圧な俺が携帯で朝撮ったんで写りはいまいちです(*・д・)(・д・`*)ネー
  まぁオマケと思って大目に見てください(´・з・`)