まぁ、ね

  フェニですら昨日はあんなに勝てなかったのに今日は1クレで優勝しました。
  というかフェニだったら当たり前ですよね(-_-)
  そういえばこの回の決勝はグログロで23点でした。
  芸順全問落とす俺に幸あれ(・∀・)






  昨日に続き今日もドラはきつかったんですが今日はそこそこ戦えました(`・ω・´)b
  こういう好不調の波があるのは仕方ないんですけどもう少しその振り幅を狭めたいです。






  決勝は数回あったんですがどうしても優勝できない(>_<)
  2位にはたまになれるんですけど(*・д・)(・д・`*)ネー
  芸順を使い物になるまで鍛えるしかないですね。