キャラランキング

  さっき公式サイト見たらキャラ毎のランキングが公開されてました。
  んで、俺の順位は36位と九州ランキングとほとんど一緒でした。
  意外だったのは男キャラではユウサツが一番使われているってことですね。
  もし俺のキャラがラスクだったら18位だったんであまり人気の無いラスクがちょっと可哀想。
  QMA2の時の使用キャラだし(*・д・)(・д・`*)ネー









  この順位と実力を近づけるために今日は5$で店対ばっかやってました。
  いやぁ雑多とアニゲ四文字の難しさは異常ですね(;゚;д;゚;A ダラダラダラ







  なのでトナメは3クレしかやってません。
  フェニ落ちしそうだったんですけどなんとか決勝に一度進んだんで今ギリでドラです。
  そう言えば決勝に進んだ回の予選はなんと全部区間だったんですけど決勝で盥でした(゜ーÅ)
  やっぱ決勝では更に弱いと痛感_l ̄l○
  険しい道のりですが芸順を頑張んなきゃ。
  いつか「芸順といえばオルセルグだよ(*・д・)(・д・`*)ネー」と言ってもらえる日を夢見て。