勝てぬ

  今日は予定通りのバスに乗ったんですが渋滞してたらしくぎりぎり電車に乗れませんでした(>_<)
  なのでお決まりのあそこへ-=≡ヘ(* - -)ノ







  今日は回収無しで一日トナメをやったんですがダメダメでした(´・ω・`)
  すぐにフェニ落ちするし優勝できないし(TдT)
  また平均順位でドラに上がった時はガックリきました。
  過去5戦が5位→3位→3位→3位→4位なんてどんだけ決定力不足なんだよ_l ̄l○







  終盤にまたフェニ落ちしたんですがまたもや勝てない(ノ∀`)アイター
  そのまま最終プレーになったので有終の美を飾る為にも気合いを入れて決勝へ。
  予選の感じから優勝できそうな気がしてたんですが結果は惨敗\(^o^)/
  この決勝はたまたまシャロン杯だったので明日はシャロンには負けないよう頑張ります。











  余談ですが5$の後バイトに行こうとバスに乗ったんですが何故か途中で全く動かなくなりました。
  仕方ないのでバスを降りて歩いているとその理由が突如現れました(゚ロ゚屮)屮
         
  今日は博多祇園山笠だったんです。
     感想:男の汚い尻ばっか見せられてげんなりでした(´・ω・`)