いい試合

  今日は昨日行けなかったんで5$へ。
  テスト近いのに俺って奴は…三三( #゜Д゜)=○#)∀`)∵三三









  今日は序盤少し芸順の回収してからトナメしたんですがとてもいい試合がありました。
  よく当たる賢王の方と二回マッチしてなんと2勝(`・ω・´)b
  一回目は三回戦で共に敗退、そして二回戦は共に決勝でした。




  この決勝がとても面白かったです(^^)
  一位の金剛の方はブッチギリでしたけど2位争いがかなり熱かったです。
  三人で刺したり刺さったり零したりでかなりの混戦模様でした。
  正解率8%の芸順を即答した金剛の方と賢王の方は流石でした(;゚;д;゚;A ダラダラダラ
  「これは単独だろう」と思ったのに(´・ω・`)






  そして結果は2位(^^♪
  僅差で賢王に勝てたのは嬉しかったです(´▽`)
  でもやっぱりまだ賢王メダルは実装されてなかったです(´;ω;` )ウウッ
  QMA3だったら賢王メダルゲットだったのに(TдT)








  更にこの数クレ後に一回戦芸順が出るラッキー。
  この前5位だった雪辱を晴らすために気合いを入れて無事区間を獲れました。
  自分の武器で区間を獲れると気分良いですね(^^♪











  予習は予想通り多答で急ブレーキでしたがなんとか今日中に☆4にできました。
  ☆4にするのにこんだけ苦労するなら☆5にする時はどんだけ大変なんだろう(-"-)
  でも学問さえ終われば全宝石メダルが揃うんで頑張ります(`・ω・´)b