予報大外れ

  今日は起きてみたら雨が降っててビックリ。
  昨日降水確率20%って言ってたのに(´・ω・`)
  ということで5$は断念することにしました。






  でもこのまま一日家で過ごすのも微妙だったんで西新に行くことに。
  フェニだったんで決勝には進めたんですけどあと一問が届かなかったです。
  ということで久しぶりに平均順位でドラに上がっちゃいました(´;ω;` )ウウッ
  これでモチベが無くなったんで今日は止めにしました。
  平均順位で上がる仕様無くなればいいのに(´・з・`)






  


  話は変わりますがニャンコはうちに慣れたようでだんだん緩んできてるようです。
      
  これは来たばっかりの頃なんで猫らしい寝方です。








  それがだんだん慣れてくると…。
          
  膝の上でこんな格好で寝ちゃいます(^^)








  そして完全に慣れるとこうなります。
          
  パソコンの椅子から今にも落ちそうなのに熟睡って油断しすぎです(ノω`*)
  そこが可愛いんですけどね(・∀・)