右往左往

  今日はせっかくの三連休なんで一日は廃プレーしようと思い5$へ。
  学問の予習をなんとか今月中に終わらせたいんで芸順の回収は今日もしませんでした。





  序盤眠くていきなりフェニ落ちしそうになったんですがなんとか踏ん張りました。
  そしたら突然調子が上がってきて一時平均4位(`・ω・´)b
  決勝も優勝はできなかったですが良い戦いができました。
  アニゲと学問で落とすのはもうどうしようもないです(´・з・`)







  調子の良い時間帯が過ぎた後もフェニ落ちする感じは当分無かったので油断してたらフェニ落ち\(^o^)/
  で、丁度時間を見ると入って6時間になるところだったので延長しに行ったら待ちが居たので出ることに。
  その時16時だったのでかなり中途半端な時間だったんですが迷った末梅校に行くことに。






  その移動をわざと知らない道で行ってみたんですがこれが大失敗(>_<)
  かなりタイムロスしました。
  でも知らない道をわざと行くというのは結構好きで色々な発見があって楽しかったです(^^♪
  そう言えば扶桑に行った時も同じ様な事して岐阜の方まで行ったけど今では良い思い出です( = ̄+∇ ̄=)








  梅校に着いてセンモニを見ると高校の友達が居たので久しぶりに話が出来てよかったです。
  その友達はライトなんでサイやケルでやってたんですがそれ見てまったりしました(´▽`)
  しかもサイで1落ちする紫宝賢者さんまで見れてなんかやる気が出ました。
  が、3クレではドラに戻れませんでした(´;ω;` )ウウッ