苦手なものは苦手

  今日は学校の後時間があったので5$で三時間やりました。
  昨日フェニ落ちしてそのままだったのでフェニスタートでしたが一発で優勝。






  ドラに上がってからは良くも悪くもない感じでした。
  知り合いとのマッチは無かったんですがゼネラリスト@ヤンヤンさんから呼び掛けのようなものを戴きました。
  俺は貝類が一切食べれません(>_<)







  最近ドラの決勝でも優勝争いに絡むことが少し増えたんですが毎回学問とアニゲにやられてます。
  学問の予習も大苦戦中だし紫宝と天青の方は本当に凄いです。
  明日は補講がたくさんあるのでやれても2クレくらいだと思います(>_<)