Wi−Fiで初対戦

  というわけでさっき蘭さんに対戦と交換の相手をしてもらいました(^^♪
  が、とりあえずその話は後のお楽しみということにしといてまずは今日のQMAから。






  今日は昼から三時間だけ5$でQMAやりました。
  1クレでフェニ落ちしたんですが2クレでドラに戻れたんでまぁ良し。





  それからのドラなんですが今日は凡ミスが多くていまいちでした。
  あと苦手形式も多かったのにフェニ落ちしなかったんでまぁ良しです。






  久しぶりの知り合いとのマッチはしんよつばさんでしたが一回戦アニゲ四文字で13位。
  この前アニゲ四文字はかなり苦手って言ったじゃんコンマイのバカーー(´;ω;` )ウウッ







  今日のQMAはこんなもんでした。
  明日は廃プレーしに行きたいけど多分無理だろうなぁ(´・ω・`)












  んで、お待ちかね(?)の初Wi−Fiの話。
  最初に「対戦するのはLv35〜40になって」と言ってたんですがLv20台後半で無謀にも挑みました。
  何故かというと昨日キャナルジラーチを貰ってきたんで我慢できなかったんです(>_<)
  たくさんの小学生に混じって貰うのはかなり恥ずかしかったですけど(*・д・)(・д・`*)ネー







  バトルは言うまでもなく見事に返り討ちにあいました(ノ∀`)アイター
  Lvが10くらい違ったからこれは仕方ない…………ということにしておいて下さい(゜ーÅ)
  実際はLvが同じでも結果は変わらなかったことは火を見るより明らかです\(^o^)/
  それにしても、Lv5のジラーチを少しの間生かしといてくれた蘭さんはとても良い人です(*´▽`*)







  バトルの後は貴重なポケモンをたくさん戴きました。
  あのサイホーンは逞しくして次回蘭さんのもとでドサイドンにする予定です(`・ω・´)b
  時間をギリギリに変更したり色々ご迷惑をおかけしたのに相手してくれてありがとうございました(m*_ _)mペコ





  あ、そうそう、もしジラーチを図鑑に登録したいという方がいれば言ってもらえばお貸ししますよ。
  もちろん返してもらいますけどね(・∀・)