ギリギリマスター

  今日は台風が近づいてきてたんですが用事があったんでキャナルへ。
  ここを見てくれてる方はキャナルと言えば献血ルームですよね(・∀・)
  ということで献血もしました。
  台風の影響かいつもの半分くらいしか血小板を採らなかったので少し早めに終わりました。






  なので帰りに天神でQMAしてきたんですが今日はフェニ落ちしそうでしなかったです。
  多分7クレだったと思うんですけど最初から最後まで平均順位10位で終始ハラハラ(;゚;д;゚;A ダラダラダラ
  まぁフェニに落ちなくて良かった良かった(~_~)




  


  明日と明後日は休みなんでどっちかで5$に久しぶりの廃プレーをしにいきたいです。
  もちろん天気次第ですがマッチした方は無様に負けていく俺を温かい目で見送ってやって下さい(ノω`*)