間に合わなかった

  今日はバイトが休みだったので学問の予習を終わらすために5$に行ったけど埋まってたので一旦帰宅。
  今度はバイクで梅校に出直したんですが人が増えてきたんで笹丘のダイエーに移動。
  ここは初回200円ですが人がほとんど居ないので腰を据えてやるにはいい所。







  今日は休みだし今日中にアメシストメダルをゲットできると思ってたんですがラン2と4が手強い(>_<)
  しかもそこそこ調子が良くて毎回三回戦か決勝だったので予習はあまり進まず。
  結局メダルはゲットできませんでした(´;ω;` )ウウッ
  まぁ全国大会終わってからのお楽しみにしときます。







  トナメはゴールデンタイムになってから突然負けだしてフェニ落ち。
  復帰には4クレかかりました(-_-)







  今日はアイテムの配信があったみたいですね。
  予習1回が勿体無くて購買部に行かなかったけどリエルのスマイルは是非買いに行かなきゃ(〃∇〃)
  ついでにユリとサツキのスマイルも売ってくれないかな三三( #゜Д゜)=○#)∀`)∵三三
  QMAの世界では長者番付に載るほどの大金持ちだから少々高くてもいいんだけど。







  そういえばいつの間にか魔法石が10万の大台を突破してました。
  かなりやってる証拠ですね。
  一体幾ら使ったんだろ(´・ω・`)