しまつた

  今日はバイトの前に天体で数クレ。
  もちろん全国大会に参加しましたよ。








  最初は2位だったんで少し不満は残りましたがそれからは楽な試合が続いて17人抜き。
  その次のクレも前半戦余裕で1位。
  こりゃ楽勝だなと思ったら突然大崩れして結果5位(´;ω;` )ウウッ
  冷静さが足りなかったです。








  昨日購買部に行かなかったことをあんなに後悔したのに結局今日も行きませんでした。
  またもやリエルのスマイルを買い忘れるなんて俺のバカ(´・з・`)
  明日こそは必ずや買いに行かねば。








  一つ書き忘れてましたがトナメでミーナさんとマッチしました。
  呼びかけありがとうございました(m*_ _)mペコ
  せっかく「ガンバッテネー」って言ってもらえたのにお別れした後の三回戦で見事に散りました(ノ∀`)アイター