一つの終わり、そして新たな始まり

  今日は5$で三時間やりました。
  全国大会中ですけど今日は梅校の大会だったんで席は充分空いてました。









  この前アメジストメダルは全国大会の後にすると書きましたがあとちょっとだったので今日ゲットしました。
               
  ランダムですら苦労したので喜びもひとしおです(*゚∇゚)人(゚∇゚*)
  諦めずにやり続けて本当に良かったヾ(・ω・ゞ)♪








  というわけでこれで全部の宝石メダルをゲットしたんで全種を一挙掲載( ・∀・)つ□
  見よ!廃人の力(*゚Д゚)
               
               
     







  まだ賢○メダルとキャラメダルは実装されてないんでこれで現時点でゲット可能なメダルをコンプです。
  原発さんに宝石メダルの存在を教えてもらってからここまで本当に長くて大変だったなぁ(゜ーÅ)
  とりあえずお疲れ俺(* ・。)ヾ(・。・;) ヨシヨシ
  しかしこれはゴールじゃなくて新しいスタートですd(ゝ∀・)ネッ♪
  これからは芸順を頑張るぞっと(`・ω・´)b












  全国大会はず〜っと四位で粘り続けて36人抜きまでいきました。
  記録が途切れた回は100人以上抜いてる人が三人、紫宝が三人だったんでしょうがない(TдT)
  その中でもAVRILさんが凄かったです。
  最高速度240kmとか飛行距離12000mとかやられたらかないっこないわな\(^o^)/