唸れ俺の四択勘

  今日はとうとうきてしまったテスト初日でした。
  学校行かなきゃなのに5$ばっか行ってたんでもちろんさっぱりでした(>_<)
  でも二時間目の財政学は四択問題が多かったんで勘が冴えてれば単位取れてるかも。
  逆に勘が冴えてなかったら…………(´;ω;` )ウウッ
  こんだけQMAやってたんだから四択の勘が良くなってることを祈るのみです。







  バイトの前にはもちろんQMAしました。
  学ラン2がかなり手強くてなかなか合格できないなかなんとトナメで優勝(゚ロ゚屮)屮
  二日続けてドラで優勝できるなんて思ってもみませんでした。
  なにやら良い流れがきてるようなんで全国大会が終わるまで続けばいいなぁ。
  どうせ明日には普段通りのヘタレになってるんだろうけど(ノ∀`)