マダオ*1

  タイトルはジャンプ読者には伝わるはずです。
  今日はバイトがお休みだったんで5$で6時間やりました。
  んで、今日はタイトル通りマダオな一日でした。







  1クレ目でルーティさんとマッチしたんですがこの時はまだ悪くなかった。
  なので決勝まで進んで3位でした。
  最近1問差で負けるっていうのが多いです。
  あともう少し強くなれば優勝が増えるかも。







  その後すぐにフェニ落ちしてからが今日は長かったです。
  と言うよりドラに戻れませんでした(´;ω;` )ウウッ
  そんな鍍金王こそ真のマダオですね。







  予習は四文字をクリアしたんで残りは多答とランダム1〜5です。
  でも多答が長いんだよなぁ(´・ω・`)
  なんとか今月中にクリアして宝石メダルコンプしたいとこです。









  そういえば昨日全国大会いつだろうって書いたのに今日発表されましたね。
  27日は丁度試験の最終日なんで思う存分やれそうで嬉しい限りです。
  個人的に参加賞のカスタマイズアイテムはアメリア先生がお仕置きの時に使う杖が欲しいです。
  今の杖って指揮棒みたいで存在感薄いんであれくらいデカイのが欲しいです(>_<)








  それにしても前回から思ってたんですが全国大会の案内のミランダ先生は……。
  なんか青年誌に出てくるエロホステスっぽい気が……。
  青年誌は読まないんで勝手なイメージなんですけどね(ノω`*)






  おっと、忘れずに( ・∀・)つ“はてなスターTシャツ欲しい!