ツンデレは貧乳?

  今日は学校休みでバイトがあったのでノープレーです。






  タイトルはさっきケーブルテレビで“ゼロの使い魔 双月の騎士”を見て改めて思ったことです。
  俺の知ってるツンデレキャラって全員貧乳なんですよね。
  でも俺の知ってるツンデレキャラってシャロンとルイズだけなんでたまたまでしょうね。
  まぁ巨乳が苦手、というより貧乳が好きな俺にはいいことです(ノω`*)







  ノープレーだとネタがあまりにも無くて変な事ばっか書いてますね三三( #゜Д゜)=○#)∀`)∵三三
  明日はお休みなんで天気が大丈夫そうなら5$、雨なら家でポケモンになると思います。
  うん、どうでもいいですね(-_-)