ゴールが見えてきた

  今日は天気大丈夫そうだったので5$で三時間やりました。
  バイクは好きだけど冬や雨の日は車があればなぁ(´・ω・`)






  フェニからスタートで少し手間取りましたが無事ドラに復帰。
  でも調子は良くなかったんですぐフェニに戻りそうでした。
  ですが学多答の予習をたまたま二回連続で合格して復活ヾ(・ω・ゞ)♪
  でも5位ばっかで決勝には進めなかったですけどね。








  最近気付いたんですけど俺は調子が良い時は筐体の縁をトントンとせわしなくやるのが癖みたいです。
  逆に調子が悪い時は一問終わるごとに伸びをしてます。
  どうでもいいですが自分の癖ってなかなか自分自身では気付かないものです(*・д・)(・д・`*)ネー






  タイトルのゴールというのは学問の予習のことです。
  今日なんとか多答を☆5にできたので残りはランダム1〜5のみです。
  これさえ終わればめでたく全宝石メダルゲットなんで早く終わらせたいです。
  そうすれば予習でも芸順ができますしね。
  そういえば学多答はクリアするのに153回でした。
  これでも俺としては上出来です(`・ω・´)b












  QMAとは関係無いですが昨日ポケモンやってたらラッキーな事がありました。
       
  色違いのイシツブテゲットo(*゚∇゚)人(゚∇゚*)o
  イシツブテとはいえ色違いは多分レアなはず。
  自爆しなくて本当に良かった(´▽`)