なまくら刀

  今日はバイト前に5$でやりました。
  っていうか今週一日も大学行ってねぇ三三( #゜Д゜)=○#)∀`)∵三三
  留年しそうなのに行かないバカは多分俺だけですね(ノ∀`)アイター









  魔法学校の方は今日も順調にフェニ落ちしました_l ̄l○
  ここ最近フェニ落ちしまくりでダメダメです。





  でもここはなんとか1クレで脱出(`・ω・´)b
  紫宝の方が何故か芸タイ出してくれて助かりました。
  学問出されてたら終わってたな|゚Д゚))ガクガク










  で、ドラに復帰してちょっとしてからはもりさんとマッチ。
  大橋大会以来だったんですが俺が二回戦で鮮やかに散ったんで呼び掛けできず(>_<)
  なんで線結びってあんなに人気あるんだろ?








  今日は運が良くて予選で二回芸順が出ました。
  でも一回目は66.66点しかとれず二回目は82点くらいで区間すら逃しました(-_-)
  武器で区間すらとれないなんて…|づω-`)  





  この区間を逃した回の二回戦でレン@マラリヤさんから励ましてもらいました。
  がっくりきてたんでこれには癒された(´▽`)








  もうずっと芸順さぼってるんで明日からちゃんとやります。
  やっぱり一回くらいは予選で100点出してみたいもんです。









  明日は芸順を家でやるか献血に行くかのどっちかになると思います。
  もうお眠なんで今日はこの辺で(^o^)ノシ