納得の負け

  今日は献血の後に1クレだけ梅校でやりました。
  1クレだけって思いが強かったのか三回戦の線結びを3位で通過(`・ω・´)b
  苦手な線結びをクリアできただけでも満足です。






  迎えた決勝はノンエフェ→スポタイ→芸順→スポラン1。
  最初のノンエフェを全問正解するもスポタイで2ミス(>_<)
  まぁ二問とも正解率10%くらいだったんでしょうがないです。
  でも残りの芸順とスポラン1は全問正解で点数は77点くらい。






  俺にしては頑張った内容だったんですが結果は3位(´・ω・`)
  1位と2位の方がスポタイのグロ問を二問とも正解されてたんで完敗です。
  最近芸順は長考の末正解されることが多いんでいまひとつ刺さりません。
  芸順って武器としての威力って思ったほど無いのかも(´・з・`)






  今日は1クレだけでしたが内容は濃かったんで良かったです。
  明日はプレーするかどうか微妙です。









  それと、ミツヒさんのブログがリンク集に加わりました(*゚∇゚)人(゚∇゚*)♪
  まだ訪問したことのない方はレッツラゴーですよ!!-=≡ヘ(* - -)ノ