フェニ王

  今日は5$で3時間やるとか言っときながら普通に寝坊しました。
  なので西新で10クレくらいやりました。







  が、滅茶苦茶調子悪くてぐだぐだ(>_<)
  昼からやるとなんでいつもこうなんだろ(´・ω・`)
  トナメのレベルは朝10時過ぎのほうがキツイと思うんだけどなぁ。









  んで、肝心な楽市の方とのマッチですが実現しました。+゜・ヽ(´∀`)ノ・゜+。
  その方はスタスキー@ルキアさん。
  生で自分の王国を見れてすんごい嬉しかったです(^▽^)
  ただ、上手に写真が撮れなかったのは非常に残念。
  明日以降チャンスがあればばっちり撮りたいと思います。






  都合良く1問目がタイプだったんで早速叫んでみた。
     ( 俺・∀・)<ラウイチキターー
     ( ス・∀・)<オルセルグキター
  俺の超恥ずかしいタイポは置いといて、スタスキーさんありがとうございます(m*_ _)mペコ





  ここは俺がスポでカメルーンを外して2落ち(ノ∀`)アイター
  サッカーはマジで分からんのです(´;ω;` )ウウッ
  W杯すら観たことないのに解けるわけねー(´・з・`)












  この後も学連とか出てフェニ落ちしました\(^o^)/
  最近フェニ落ちが多いのは連想が頻出してるからのような気がする(-_-;)
  せめて1クレでドラに上がりたかったんですがあえなく2落ち。
  しかも芸能並べ替えで_l ̄l○lll ガクッ








  こんな感じで今日は終了。
  フェニのまま終わるなんてどんくらいぶりだろうか。
  まぁでも気分は上々です(`・ω・´)b









  ちなみに今日はバイト中ずっと楽市行こっかなぁって考えてました。
  けど日曜が休みじゃないんでどう考えても無理(TдT)
  いや、行こうと思えば行けるんだけどそれだと土曜は風呂に入れんのです。
  楽市の近くにビジネスホテルがあればいいんだけど…。
  でも本当に行ったら絶対ウザイってことに気付いてしまった(ノω`*)