ムラ

  今日は楽市の方とマッチしたくて学校サボって5$へ三三( #゜Д゜)=○#)∀`)∵三三
  いつもはまたサボってしまったと後で思うんですが今日は後悔してない(・∀・)








  まずはドラに上がることから始めなきゃということでさくっと優勝。
  初級の方と二人っきりのトナメだったんでなんかちょっと罪悪感(>_<)
  すいません、廃人なのに激弱なんです(;一_一)








  で、ドラに上がって1クレ目は10人でのトナメ。
  フェニと違って結構人多いですなぁ(゜-゜)
  とりあえずお二人強い方がいたんで優勝は早くも諦めましたw
  が、なんとこのトナメで優勝。+゜・ヽ(´∀`)ノ・゜+。
  アニ多答で全答できたのが効いたみたいです。






  次のクレも3位になってなかなか好調(`・ω・´)b
  この時の時間が9:50。
  もし蘭さんが今日登校するとしたら10時ちょい過ぎにトナメに入るべきと思い店対。
  時間も良い具合に潰せていざトナメ!!
  そしたら本当に蘭さんとマッチしました( = ̄+∇ ̄=)






  今日こそはばっちり写真撮ろうと思ったのにまたしても綺麗に撮れませんでした(゜ーÅ)
  ですが蘭さんが上手に撮ってくれてたんで拝借します。
       
  俺の撮った写真とは大違いのクオリティです(^^♪
  蘭さんありがとうございました(m*_ _)mペコ











  その次のクレくらいに今度はレンさんとマッチ。
  なんと一回戦芸順キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
  でも3位でした_l ̄l○lll ガクッ
  そしてレンさんからはまた慰めてもらいました(* ・。)ヾ(・。・;) ヨシヨシ







  今日はレンさんとかなりマッチしました。
  たくさんチャットもしていただいて楽しかったです(人ω`*)
  しかも一緒に決勝まで行けて芸順投げてもらいました(≧∇≦)
  なのに優勝しきれないでごめんなさいですぅ(´;ω;` )ウウッ








  この他にもルーティさんと3回くらいマッチしました。
  全部踏まれましたけど(*・д・)(・д・`*)ネー





  それとクロード@レオンさんから呼びかけ戴きました。
  ありがとうございまっす(>_<)












  その後もそこそこ調子良くて優勝もできました(`・ω・´)b
  最後の芸順三問で鮮やかに逆転したのは嬉しかったです(^^)





  が、そっから2落ちばっかしだしてフェニ落ちの危機に。
  緩みっぱなしだった気を引き締めて臨んだ一回戦は雑多答\(^o^)/
  0落ちついでにフェニ落ちしましたとさ(;一_一)






  それからは無難に優勝してドラに復帰してから数クレ後時間がきて終了。
  調子良かったり悪かったりムラの激しい一日でした。










  5$の後バイトまで天神でブラブラしてたらコリラックマ発見。
  二回でゲットしました(`・ω・´)b
         
  ちなみに頭と口に付いてるのはお風呂の泡です。







  更にコリラックマついでにローソンで貰ったものを一挙紹介します。
     
  ミニボックスはどうしても欲しかっただけに残念(´・ω・`)