準備

  今日は5$に行こうかと思ったんですけど家で芸順を調べました。
  回収はしてたんであらかた問題は集まってるはずなんだけど量が多すぎる(´・ω・`)
  全然終わりが見えましぇん(>_<)
  とりあえずミツヒさんが来福されるまでのあと1ヶ月でそこそこ形にしときたいです。








  さて、明後日から全国大会ですね。
  今回も目標は50人抜きなんですが、本当は500位以内に入りたい。
  そのボーダーは毎回60人抜きくらいなんでなんとかそこまでできればなぁ。
  まぁ俺の場合プレーする時間帯が朝が多いので50人以上はかなりきついけど。
  なんか25人抜く毎に一気にきつくなる気がする(;一_一)







  明日は梅校で最後の賢竜予選がありますがバイトなんで参加できません(TдT)
  出たところで初戦が学問だったんだと言い聞かせて諦めます。