参加したかった

  今日は梅校で賢竜の最終予選大会がありました。
  でも俺はバイトで参加できずショボーン(´・ω・`)
  なんかこれから毎週日曜はバイトになりそうで更にショボーン(´;ω;` )ウウッ









  今日はノープレーなんでもう書くことが無いヽ(Д`ヽ ミ ノД`)ノ
  あっ、芸順で分からない問題があった(・o・)
  ということで( ・∀・)つ■
      
  映画の内容までは調べても分かりません(>_<)
  っていうか学ラン1が終わってる俺にはそもそも国名が分かりません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
  イタリアだけは分かるけどね。
  もし分かる方がいたら情報よろしくお願いします(m*_ _)mペコ
  順番は分からなくても国名は分かるよって方も大募集中です(人ω`*)