一日天下

  今日から全国大会ということで参加してきました。
  全国大会面白い(*・д・)(・д・`*)ネー





  9時頃にお店に行ったんでまずはウォーミングアップも兼ねてトナメ。
  1時間だけだったんですがなんか優勝できた。+゜・ヽ(´∀`)ノ・゜+。
  これは幸先が良さそう。







  で、いざ全国大会-=≡ヘ(* - -)ノ
  1位にはなりきれず四戦連続2位とかいう微妙な感じ(´・ω・`)
  途中で一度死んだもののなんとか45人抜きまでこぎつけました。
  この間に今大会の途中経過が一回出たんで見てみる。
       
  この時点では賢帝wwww
  ここで今大会終われば良かったのに三三( #゜Д゜)=○#)∀`)∵三三







  45人抜きからはいきなりマッチしなくなって毎回CPUが3人入る。
  しかも毎回当たる方が一緒で記録は全く動かなかったです(>_<)
  有名な方ばっかで勝てるわけねぇ(´;ω;` )ウウッ
  なので緊張感あるピリピリした試合を望む方は次回の大会始まってすぐ参加しましょう。
  濃ゆ〜〜〜い面子と何度もマッチできますぞ|゚Д゚))ガクガク







  そのうち人が増えてきてからがしんどかった。
  CPUが1人だったので必ず一人は1/3になる状況。
  全員40人以上抜いてるんで皆必死でした。
  こういう場合負けるのが俺なんですがなんとか4位通過(;゚;д;゚;A ダラダラダラ
  踏んだのはずっと当たり続けてて一度も勝ててなかった方でした。
  やる気になればなんとかなるもんですね(・∀-d)






  この危機を乗り切って精も根も尽きたのか次の試合であえなくアボーン\(^o^)/
  25人抜きくらいの方を侮っていた罰が当たりました(ノ∀`)アイター






  その後は記録更新しそうになるもここぞというところで負けて更新できませんでした。
  ということで現在の記録は48人抜きです。
  なんとか60人は抜きたいけどどうだろ(´・ω・`)






  ちなみに帰るときに途中経過見たら19位だったんでまだ賢王ラインにはいます。
  まぁ今頃は100位以内にも入ってないんだろうけどね(ノω`*)







  とりあえず明日も昼から参戦してきます。
  目指すは60人抜き!!