私はかしわ

  今日もがっつり全国大会参加してきました。
  そしたら一時間くらいして団体さんご来店。
  センモニで見ると有名な方ばっかで驚きました。
  多分梅校の大会に参加された方達なんでしょう。







  で、是非とも店対していただきたかったんですがチキンで話しかけれず(´;ω;` )ウウッ
  実際に俺と会ったことのある方は信じられないかもですが結構人見知りするんです。
  最初の一声が毎度出ないなんてまさにチキン(>_<)











  全国大会は40人あたりで落ちてばっかだったんで1人しか伸ばせませんでした。
  ということで現在の記録は49人抜きっていうかなりきりの悪い数です(゜ーÅ)
  あの時発光バクテリアバクテリア発光にしなければ……(づω-`)






  とりあえず明日以降も60人抜き目指して頑張ります(`・ω・´)b