DREAMS COME TRUE

  今日はノープレーです。
  なので書くことないなぁと思ってたら蘭さんのとこで見つけてしまった。
  扶桑オルセルグ王国:庭園校キタ━━(゚∀゚)━━!!
  知らないうちになんか国王になってる(゚ロ゚屮)屮







  ここ最近言ってたからなのか薫さんがこの店名にしてくださいました。
  もうなんとお礼を言えば良いのやら分からないほど感謝感激です(≧∇≦)
  薫さんありがとうございます(m*_ _)mペコ








  一つ悔しいのは自分で楽市から繋げないってことですね。
  今週の日曜が休みだったらもしかしたら愛知まで行ってたかも(´艸`)
  というくらい嬉しかったです←しつこい








  ただ、この店名で「あれ?オルセルグって九州じゃ…」って思う人って何人いるだろ。
  いかんせん俺の知名度が異常に低い(´・ω・`)
  そりゃこんなにフェニ落ちしてりゃ誰も覚えてくれないよなぁ(´;ω;` )ウウッ









  まぁ今はとにかく楽市から繋いでる方とマッチしたいです。
  ということで明日は5$で3時間やります。
  どうかどうか楽市の方とマッチしますように(>_<)