ニョローン

  今日は思いっきり寝過ごしたんで学校は行きませんでした(ノ∀`)アイター
  なので5$で3時間やりましたよ。







  しかしまぁなんと調子の悪いことか(-_-)
  またまたフェニ落ちしましたよっと(-_-;)
  てか、最近フェニ落ちしすぎだろってことですよ(>_<)









  3クレで優勝して上がった後はまたフェニ落ちしそうになるギリギリの綱渡り(>_<)
  なんか昼から少しやりに行く時は調子悪いみたいですね。






  そんな感じだったんですがドラの決勝で珍しいことがありました。
      
  ユウ君杯発生(≧∇≦)
  今迄3人がユウサツっていうのはあったけど全員っていうのは初ですね。
  せっかくだから優勝したかったんですが1点差で2位(´;ω;` )ウウッ
  序盤出遅れた分芸順とアニ並べ替えで挽回したんだけどなぁ。
  これはすんごく悔しかったです(´・з・`)








  今日最後のプレーはアイスだったんですがそのときルート選択で順当て出現。
  俺の一存でルートを選べるんでこれは芸順の大チャンスΣd(゚∀゚d)
  かと思ったのに結局芸能は出ませんでした(TдT)
  昨日と合わせて12時間もやったのに一回も出ないなんてどんだけーって話ですよ。
  ルート選択はいいシステムだと思うんですけど人気のない形式があまりにも出ない。
  どうにかならんもんかねぇ(-"-)