皆さん察してねw

  今日は朝6時起きして学校へ。
  あれ?パソコンの授業のはずが芸順になってるよヽ(Д`ヽ ミ ノД`)ノ
  ってことで廃人乙になりましたとさw









  昨日フェニまっしぐらな成績で終わってたんで案の定2クレでフェニ落ち(゜ーÅ)
  朝っぱらのフェニはぬるぬるですなぁ(*´д`)
  というわけですぐドラ復帰しました(`・ω・´)b
  あっ、自慢することじゃなかった(゜д゜)









  それからはいつも通り勝てもせずにだらだらとドラでやりました。
  っていうか9時間もやって一回も芸順出ないなんて|づω-`)
  せっかく選択肢に順当てが出ても芸能が一回も出やしねえ(´・з・`)









  そんなんで武器が予選で出ることは無かったけど一回100点獲れそうになった。
  雑エフェで( ・∀・)もはや翡翠じゃねぇよ
  一回戦なのに80点で予選落ちするくらい易問揃いだったからなんだけどね(´艸`)








  こっからは今日マッチした方の紹介をします。
  まずはルーティさんと朝早くにマッチ。
  この時は俺の調子が良くて一・二回戦区間賞(`・ω・´)b
  でも三回戦が学問だったんで轟沈ノД`)ノ








  次は鈴さんとお久しぶりのマッチ。
  この前なかなかの無茶振りを戴いたんで今日はそっくりそのまま返してみました。
     俺・∀・)<あいちはどうよ
     鈴・∀・)<あいちしんでる
     鈴・∀・)<あいちまだあつい
  と、二回も答えてくれてありがとうございます。+゜・ヽ(´∀`)ノ・゜+。









  知り合いの方はこのお二方でしたがKC@マラリヤさんからも呼びかけ戴きました。
  問題が〜帝国?とかいうやつでオルセルグっていうのを見た時は驚いた(゚ロ゚屮)屮
  あまりにもタイムリーなんでもしかしてここを見てくれたのかも(*´▽`*)
  もしそうならこれほど嬉しいことはないですな( = ̄+∇ ̄=)









  明日はプレーするかどうか分かりません(´・ω・`)