巡回ってことでw

  今日は14時頃に目が覚めたんで5$で3時間やりました。
  う〜ん、最近長時間寝れないなぁ(-_-)







  今日一日の出来を左右すると言ってもいい1クレ目がいきなり連想(;゚;д;゚;A ダラダラダラ
  はい、オッパッピー\(^o^)/
  ということで貫禄の1落ち&フェニ落ち|づω-`)







  出足がかなーり悪かったのもあるのかフェニでもさっぱり勝てねぇぇぇ(`Д´c)
  連想とアニゲ○×で1落ちしたんでまさかのサイ落ちも見えてくる始末w
  流石にそれは全力阻止ってことでなんとか優勝(´▽`)






  ドラに上がっても調子上がんなかった、というか最悪だったんで5クレでフェニ落ち。
  上がって5クレでまた落ちるなんて引退したほうがいいのかも…(´・ω・`)
  とか思ったんですが今度は1クレで快勝したんで前言撤回(^^)
  フェニとはいえ決勝でラスト1問以外正解したのは嬉しいかも。







  で、またフェニまっしぐらな成績で3クレくらいやったところで終了。
  こりゃ次やるときある程度成績良くないとあっという間にフェニ落ちだな(-_-;)









  そういえば昨日店員さんが言ってたものが貼られてました。
      
  ただ、俺の説明が悪かったのかこの順位は今月のなんですよね( ̄− ̄)
  しかも昨日と今日で俺2位に上がってるし……。
  指摘するべきかどうか悩むところです( ̄m ̄* )