下手の考え休むに似たり

  今日はバイトの前に西新で数クレ。
  そしたらいきなりミツヒさんとマッチしました( ^o^)ノシ







  一回戦と二回戦は共に順調に通過して三回戦のルート選択。
  ジャンルは芸能で形式は○×か多答。
  俺はもちろん○×の方が好きなんですけど悪ふざけで多答に一票入れてみる。
  その結果多答に5票入ってしまい(゜д゜)になりました。
  ○×が圧勝すると思ってたのにぃぃぃ(>_<)






  案の定多答はさっぱりで1234OKの2問正解で終了。
  結果はミツヒさん4位、俺5位(ノ∀`)アイター
  もうちょっとで一緒に決勝行けたんですが……残念(´;ω;` )ウウッ
  きっと決勝はミツヒさんの優勝で終わったはず(・∀・)







  とりあえず多答は分からなければさっさと1234OKに限りますね。
  でも安室奈美恵の問題は当てたかった(´・ω・`)