苦手祭りと入れ食い

  今日は知り合いの方とたくさんマッチできました(^^♪
  まずは1クレ目で蘭さんとムッコロさんとマッチ( ^o^)ノシ
  ムッコロさんは超名門校の主席とかいうすごいことになってました(゚ロ゚屮)屮





  こういうときってどう呼びかけしていいか分からず時間切れになる始末(-_-)
  結局呼びかけできないまま一回戦敗退とかオチw
  声優なんて全然分かんねぇ(´・ω・`)








  その2クレ後今度は蘭さんとケシムーとマッチ。
  ケシムーは超久しぶりでかなり驚きました。
  俺が宝石になってからマッチしてないと思うんで最後のマッチからもう半年くらいかな。






  これは呼びかけねば!と思うも一回戦アニゲ多答|゚Д゚))ガクガク
  9割死んだなと思ったけど全押し1問とスラムダンク問題に助けられて通過(´▽`)
  この時蘭さんは華麗に区間賞ゲットされてました♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
  蘭さん青いよw青いよw





  三人で決勝という夢に向かって臨む二回戦は学問並べ替え。
  なんでこうも苦手なのばっかなんだよと言いつつやってたら案の定散りました\(^o^)/
  城の名前でほぼ単独不正解だったのが痛かった(>_<)
  ってかみんななんで知ってんの?と思う俺はやっぱ紫が圧倒的に足りません(ノ∀`)アイター










  で、この後も連想ばっか出やがったんでフェニ落ち_l ̄l○lll ガクッ
  こんなに苦手なのばっかなんで俺の場合しょうがない。





  フェニは2クレで脱出したんですが今日は相変わらず苦手なのばっかでした。
  連想とか四文字とか無理無理無理ヽ(Д`ヽ ミ ノД`)ノ




  唯一良かったのは二回あった一回戦雑順。
  二回とも単独正解があって区間も一回獲れたので気分良かったです(^^♪







  それ以外はジャンルか形式で苦手なものが出続けたんでズタボロでした(>_<)
  それでもなんとかドラに残ったまま終了。







  いやぁ、今日はしんどかった。
  成績も目を覆いたくなるほどだし(´;ω;` )ウウッ
  というわけで目を覆ってみた( ・∀・)つ■
          
  安心しきって寝ちゃってます。
  っていうかメスなのになんて格好してんだよ(゜д゜)