ローソンの思惑通り

  テレビでじゃんじゃんCMやってるんですが今ローソンはリラックマフェアです。
  そんなんやられたら買っちゃうわけで今日は600円ほど買っちゃいました(ノω`*)
  毎週火曜日に新しいものに変わるんで来週火曜は皆さんパンを二個買いましょう♪





  


  今日は大学が18時くらいまであったんでノープレーです(´;ω;` )ウウッ
  魔法学校に比べて大学ってやっぱかなりつまんにゃいです(>_<)
  宝石賢者になったら2単位とかもらえればいいのにw










  と、まぁ今日の更新はこれで終わりのつもりだったけど良いことがあったので追加(^^♪
  さっき久しぶりにポケモンのGTSやったらラッキーなことが。
  蘭さんとWi−Fiやった時から欲しかったエレキブルをゲットしました(`・ω・´)b





  俺が交換に出したのはビブラーバから進化させただけの何の変哲も無いフライゴン
  図鑑を埋めるためだけだったんで全然愛着ナッシングなやつでした(;一_一)
  なのに送られてきたエレキブルはというと………。
       
  なんとLv99で色違い☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ!
  マスターボールでゲットして大事に育てられてたようです。
  これでレントラーの出番は無くなったな( = ̄+∇ ̄=)