攻めねば勝てぬ

  今日も全国大会ばっかやりました。
  俺の全国大会は今日で大体終わりだったんですが結局記録は更新できませんでした(>_<)
  9100m越えで負けたんなら仕方ない。
  でも50人は抜きたかった(´・ω・`)







  記録更新を諦めてからはやぶれかぶれで思いっきり攻めてみました。
  そしたら今まで勝てなかった人に勝てるように。
  やっぱ守ってないで勝つためには攻めるべきですね。






  ということで次の全国大会では野獣のごとく攻めます。
  こんな風にね( ・∀・)
     
  決して欠伸ではないですよ(ノω`*)







  


  明日は買い物しに行くついでに少しやると思います。
  てか、今すごく眠いかも(-_-)