巡りが悪い

  今日は天気が少し回復したので登校できました(^^)
  どうせダメだろうと寝るつもりだったのでやってる間ずっと眠かったけどw
  まぁ登校できてとりあえず良かったです。











  で、そんな今日ですがとにかく巡りが悪い感じ。
  調子はそんなに悪くないなって感じだったんですが準決勝が通過が望めないセットばかり。
  なので当然ほとんどが準決勝で終わる。
  これがなんともフラストレーションが溜まっちゃうんですよね(´・ω・`)
  穴だらけの俺としては準決勝のセットに恵まれて初めて決勝目指せる立場なんでこれじゃ作業としか…。
  実質準決勝一発勝負なんで予選で芸能が消化されてしまうと本当にがっかりしますw







  そしてこういうときに限ってかるみんさんと2回マッチするという…。
  少しは良いところ見せたかったけど地味に消えるだけでした。
  更に3台くらい離れた席の人とも何度か続けてマッチしたり。
  もうちょっと巡りが良いときに当たりたかったですね。









  ということでなんか空模様と同じようなどんよりした感じでした。
  明日も天気は大丈夫みたいだし明日スカッとするようなことが1度でも起こればと期待するのみですね。