まぁ頑張った

  今日も今日とて登校。
  昨日と同じような天気だったけど今日は大丈夫だろうということで外の駐輪場へ。
  そしたら帰りは普通に雨っていうね…。
  天気予報があんまり当たらない2日間でした。










  で、QMAはそこそこ頑張れたかと。
  今日はフェニ落ちしなかったですw
  まぁ序盤が運が良かったので分からない四択と線結びをまぐれ当たりして決勝に残れたのが大きいんですがw
  それでどうにかナイトドラまでは上がりました(^^)
  が、結局はドラに戻ったんですが。
  最後でまた戻るかと思ったらまさかの表面張力で無印のままとか…。










  あとライスタの☆埋めが終わりました(^^)
  とりあえず雑学だった頃は良かったなぁと。
  前は芸能の次に好きなジャンルだったのに今はどこが出るかではらはらするジャンルになりましたね。
  麻雀、車、名産品、ブランドとかがからっきしで勘弁してほしいです。









  そんでなにより今日は一区切りつきました。
  やっとこさ賢者になりました!
  ストーリーがまさかの展開でとにかくびっくりした。
  そしてとても今は寂しいです(ノд・。)
  あんま言うとネタバレになるから言えないけど失って分かる大切さというかw
  ずっとこのままだったら寂しくて死んじゃうかもw











  最後におまけ。
  もうみんな知ってるかもだけどおもしろい問題がありました。
     
  なんでもってことはないでしょwww
  もこみちさんの料理コーナーは観たことないけどこの言われ方は酷いw









  さて、明日からまた仕事です。
  なのでまた艦これの話になりそうです。
  というか次は確実にそうなりますw
  今日書かずに残してるんでw
  まぁ大したことではないですけどね。