たらい回し

  今日は昨日やるべきことはやったんでもちろん登校しました。
  天気も曇だったけど降りそうになかったしね。
  とか思ったら途中で降ったみたいでしょんぼりしたけどw








  で、今日もとにかくトナメ。
  そんでものの見事にドラとフェニを交互に行ったり来たりw
  1クレ毎にドラとフェニって言ってもいいくらいでした。
  勝てないドラに勝てるフェニっていうのが狭間の住人らしいですねw
  でもこうやって行ったり来たりするのって…。
     
  なんか疲れちゃうんですよね…。
  一時期ナイトドラが少し見えてきたけど予選落ちするしwww
  後半が芸能多答だったんで大丈夫かと思ったけどハリウッド俳優ばっかで無理だった。








  トナメはとにかくそんな感じでした。
  あとは芸順が地味に拾えてなかったり。
  正解率が8割下回っちゃいましたね。
  まぁ元が7割くらいなんで今迄が良かっただけなんだけど。
  というか外すときがすごく外すんでそういうムラがダメなとこなんだけど。
  しかしそれがまた俺らしい感じもして悪くないと思ってたりもするというw







  夕方には蘭さんが登校したアナウンスがあり学舎最初の時間合わせお願いしようかと。
  そしたら先にお誘いしてもらえたんでもちろんやりました(^^)
  結果はまさかのエリア7で終了という学舎の協力では1番早い終了になってしまいました。
  ティアルも言ってたけどなんかやけに難しかったので仕方ないかなぁ。
  でもちょっとメガホン温存し過ぎた感もあるんでやっぱ悔しい。










  ということでQMAはこんな感じでした。
  とりあえずもうちょいドラで頑張れるようにはなりたい。
  そうそう、ライスタの予習はぼちぼち進んでます。
  相変わらず車で瞬殺されるんで車が2問出ると不合格が濃厚になりますね。
  正解率が90%くらいでも全く分からないもんなぁ。















  で、こっからはちょっとだけ艦これ。
  そこまでレアではないけど比叡をお迎えしました。
  大和狙いでの比叡だったんで普通に考えれば外れですねw
  でも金剛型は最後の1隻だったんで個人的には当たりでした。
  ええ、もうお分かりですね。
     
  第4艦隊進め!!!デース!
  昨日知らない娘とまで言ってしまったのに来てくれるとは思ってなかったですw
  ちなみにここまで金剛型は一切ダブり無し!
  金剛と霧島は逆だったけど来てほしい順に比較的来てくれたしラッキーですね(^^)






  その一方で本命のまど☆マギですがメンテで課金でしか出なかった欲しいカードが引けるようになりました。
  そんで貯めに貯めたチケットを全部使ったけど引けませんでした\(^o^)/
     
  艦これに運を吸われてるとしか思えないんですが…。
  もうちょっと他に運を回したいです…。













  さて、明日も登校します。
  ドラとフェニを行ったり来たりしてると思うんで見かけたらよろしくです。