任務達成

  特にこれといったことも無いし予定通り艦これw
  バレンタインは去年終わったしねw
  次は何年後にやるんでしょうね?







  で、本題ですがゲーム内の任務じゃなくてゆらさんからの任務を達成したんでw
     
  引いてみなよって言われたんで引いてみた(・∀・)
  一昨日くらいには来てたんだけどねw
  ちなみに北上とほぼ同時に建造が終わって来ましたw
  何かの力を感じちゃうねw





  ということで任務達成です。
     
  ちょっと狙ったら出ちゃうとかどや顔が止まらないねw
  せっかくだし潜水艦対策に少し育てます。









  さて、そんじゃ仕事行くか。
  そろそろ晴れてほしいけど今日も天気微妙だなぁ。