知らぬが仏

     
  8時間ktkr!(・∀・)
  我が鎮守府にも遂にあの姉妹のどちらかが参戦しますヽ(´▽`)/
  高速建造材は100個以上あるけど敢えてこの8時間を楽しんでます。
  どっちでももちろん大当たりなんですけどやっぱ大和が良いなぁ。
  ここまで長門、榛名、雪風と姉妹艦の中で1番欲しいのが最初に出てるので期待しちゃいますw
  もちろん武蔵でも大歓迎ですけどね(^^)









  ということで仮更新でした。
  結果発表は本更新でやります。
  その前にここを見た提督諸氏が居れば一緒にどっちかドキドキしましょうw
  あ、今から登校するんでメインはQMAの話になると思いますけどね。
  どっちかなぁ、楽しみだなぁ♪

















  こっから本更新。
  まずはQMAの前に仮更新の続きから。
     
  そんなわけで大和ゲットです、やったー(棒)
  えっとですね、嬉しいのは間違い無いんですがしょうもない勘違いしてました。
  建造時間が8時間だったら大和確定でした。
  てっきり大和型のどちらかってことだとばかり…。
  武蔵は今現在は入手不可ってことを全く知らなかったんです(´・ω・`)
  無駄に外出中ずっとドキドキしてた俺って…。
     
  このこと知っててたまたまここ見た人はぷーくすくす状態だったでしょうねw
  もうなんか恥ずかしくて死にたいくらいですw
  まぁ欲しかった大和が手に入ったんだからそれでおkなんですけどね。













  さて、そんじゃQMAのことを。
  今日はなんというか偶数クレ目に決勝に残る日でしたw
  そして狙ってやってるかのごとくひたすら3位でしたwww
  もうちょっとで勝てそうな3位だったり優勝が遠い3位だったり色んな3位を経験したw







  そんで地味に組経験値を積んでたんですが夕方になりまど☆マギのメンテが終了。
  とりあえず携帯で行動力だけ消化しつつやってました。
  レイドイベントが今日からでしたしね。
        
  そしたらたまたま出現率1%のワルプルが出ていきなり1位になるとかw
  もちろんすぐに落ちたんですがびっくりしました。
  3日天下どころか3分天下でしたがw








  そしてそんなんやってたらフェニ落ちしてました\(^o^)/
  こつこつ貯めた組経験値が光の速さで失われてたようでw
  それからはドラとフェニを行ったり来たり。
  フェニではほとんど優勝してたしドラとの差が相変わらずですね。
  マロン記念もあまり発生しなかったんで自重せずに勝ちにいってたからかな。








  あとはドラで箒星さんと数回マッチしました。
  そして全部踏まれましたw
  一時的に勝ってても最後は必ず踏まれてる不思議w
  というか何度か大野城にも行ってるけどエンカウントしないのがもっと不思議です。
  会えたらそのときは一緒にご飯でもどうかなって思ったりしてるんですけどね。











  ということでQMAはまぁぼちぼちだったかとw
  アニゲの☆埋めが終わったので次はスポかな。
  そんなときに1問気になる問題が。
     
  ジョジョ問が出てちょっと笑ったw
  春からの3部が楽しみです(^^)
  アニゲの予習はたまにこういうことがあるのが良いよね♪











  さて、明日ですがもう天気が悪いの確定みたいなんで登校できないと思います。
  せっかくの休みではあるけどどこにも行けないかな。