QMA無し生活

  今日は予報通り1日雨だったので登校してません。
  どうせ外に出れないの分かってたんで買い物も済ませてたので裏のコンビニに行っただけw
  QMAが無ければ休みの日は外に出ないなぁってよく分かりましたw










  で、何してたかった話ですが前述の通り雨なの分かってたんでずっとテレビ観てたw
  というか今日がこうなるの分かってたんで消化せずに溜めといたアニメを観たり。
  ディーふらぐおもしろいです(^^)
  のんのん枠は当たりの法則が出来るんじゃないか?w







  テレビばっかじゃなく他にやったことももちろんあります。
     
  艦これとまど☆マギもやってましたから!w
  艦これはメンテ入っちゃったけどねw
  まさか改二が神通だとは思わなかった。
  そんでメンテ後の演習では神通の多いことw
  たしかに改二でグッとかわいくなったしね。
  個人的には飛鷹改のほうが好きだけど。
  元から飛鷹好きだしね。
  使ってはないけどw






  そうそう、大和ですがLv20まで上げました。
  命中率が悪い気がして期待したほどではないような…。
  でもスロット2つでもう金剛より高い火力になっちゃうあたりは流石ですね。
  たしかに数値的にはとんでもないことになってるし改まで頑張りたいです。
  そして更に出番の無くなる長門
  いずれきつい海域に入ってきたら大和改、長門改、金剛改二、加賀改、赤城改、北上改二とかでやるつもりだけど。
  まぁそんなのはまだまだ先ですね。
  それにこの編成だと潜水艦にほぼ無力だしw








  もうちょっと艦これ話。
  キス島ですがやっぱ厳しいです。
  ボス前で帰らされるばかりですね。
  駆逐艦だけなのに戦艦出すとか酷いよ(ノд・。)
  とか言いながら数日間頑張ってきましたが遂に!
     
  やっとこさキス島クリアしましたヽ(´▽`)/
  ボス戦前に大破しなければボスは楽勝過ぎたw
  とりあえず戦艦の攻撃を中破までで抑えれたら勝ちですね。
  そんでやっぱり島風雪風は優秀でした。
  さすがにレア駆逐と呼ばれるだけのことはあるんだなって思います。
  こうやって駆逐だけの編成だと違う艦種くらいに感じますね。
  ちなみに編成は響改、島風改、雪風改、暁改、電改、初霜改でした。
  響だけはLv64で抜けてるけどあとはLv20ちょいでした。
  もうこのまま響がヴェールヌイになるまでクリアできないかとさえ思ったw









  なんか艦こればっかになったけど要はずっとアニメ観たりゲームしてただけですw
  まぁある意味充実してたんじゃないかな?w