キス島

  今日は登校してません。
  家の掃除したくらいかな。
  これが本当に面倒で嫌なんだけどやりだすとわりと夢中になる不思議w










  で、書くこと無いしちょっとぶりに艦これのことでも。
  そうは言ってもキス島で足止めされてるだけですw
  駆逐艦だけってのはしんどい(ノд・。)
  難しいと言われてる2-4がすぐ終わったし楽勝だったんでここで止まるとは…。











  以上ですw
  明日は登校すると思います。
  とりあえず大賢者目指したいところですがまだちょっと遠いしなるべく近づけるようにですね。
  まぁ協力ばっかやればいけそうだけどそれじゃつまんないし。
  なるべく協力で石をかき集めることはせずにトナメで頑張ります。